



毎日の使い方
とりせんカードをいつもの様に提示するだけで自動配信!
レシートはスマホで!
注意事項
- アプリがダウンロードできない一部のスマートフォンではご利用いただけません。
- 領収書が必要な場合はレジにてお申し出ください。
- レシートデータは13か月間保管され、ご覧いただけます。
- 一つのスマートレシートIDに対し、1枚の電子マネーカードのみ連携が可能です。
- アプリのバーコードをご提示いただいても、電子マネーの決済はできません。
- とりせんカードとアプリの連携当日は、お買い物をしても紙のレシートが出ます。
スマートレシート 新規会員登録手順
注意事項
- ■アドレス受信設定について(メールアドレスで登録の場合)
「@mail.smartreceipt.jp」からのメールを受信できるよう、お使いの端末のメール受信設定を変更してください。
※設定方法が分からない場合は、お使いの携帯キャリアのサイトや販売店様へご相談ください。 - ■ご利用いただけるOS、バージョンについて
スマートレシートアプリは、以下のOS、バージョンでご利用いただけます。下記のものより古い端末ではご利用いただけません。- ・Android5.0以上
- ・iOS10.0以上
スマートレシートに関するお問い合わせ
スマートレシートコールセンター0120-683-173月~金 9:00~18:00(年末年始・夏季休暇を除く)