TORISEN

文字サイズ

0276-74-2121
お客様室 午前9時~午後6時※日曜日を除く

電子レシートの利用準備

①アプリをダウンロードして会員登録

②初回のみ、カードとスマホを一緒に提示

案内所にて1度だけカードとスマホを一緒に提示頂ければ、連携完了。
翌日からご利用いただけます。

毎日の使い方

とりせんカードをいつもの様に提示するだけで自動配信!
レシートはスマホで!

注意事項

  1. アプリがダウンロードできない一部のスマートフォンではご利用いただけません。
  2. 領収書が必要な場合はレジにてお申し出ください。
  3. レシートデータは13か月間保管され、ご覧いただけます。
  4. 一つのスマートレシートIDに対し、1枚の電子マネーカードのみ連携が可能です。
  5. アプリのバーコードをご提示いただいても、電子マネーの決済はできません。
  6. とりせんカードとアプリの連携当日は、お買い物をしても紙のレシートが出ます。

スマートレシート 新規会員登録手順

  • 1

    アプリをダウンロードします

  • 2

    アプリをインストールします

  • 3

    インストール後、アプリを開きます

  • 4

    画面下部の「新規会員登録」をタップします

  • 5

    「メールアドレス」または「携帯番号」の
    いずれかを入力します

  • 6

    認証画面が表示されます。
    5で入力した「メールアドレス」または「携帯番号メッセージ」に認証番号が送られますので、本文中に記載されている5桁の番号を入力します

  • 7

    必要事項を入力の上、
    最後に登録ボタンをタップします

  • 8

    ホーム画面が表示され、
    「バーコード」が表示されたら登録完了です

注意事項

  • ■アドレス受信設定について(メールアドレスで登録の場合)
    @mail.smartreceipt.jp」からのメールを受信できるよう、お使いの端末のメール受信設定を変更してください。
    ※設定方法が分からない場合は、お使いの携帯キャリアのサイトや販売店様へご相談ください。
  • ■ご利用いただけるOS、バージョンについて
    スマートレシートアプリは、以下のOS、バージョンでご利用いただけます。下記のものより古い端末ではご利用いただけません。
    • ・Android5.0以上
    • ・iOS10.0以上
    ※OSのバージョンアップ方法につきましては、お使いの携帯キャリアのサイトや販売店様へご相談ください。

スマートレシートに関するお問い合わせ

スマートレシートコールセンター

0120-683-173月~金 9:00~18:00(年末年始・夏季休暇を除く)